お知らせ

\今さら聞けない/ZOOMの使い方相談会を開催しています!(キシビズ相談者さま限定)

いつもKishi-Bizをご利用いただきありがとうございます。

今や『当たり前のようになっている』 ZOOMを使ったオンラインミーティング

そもそもZOOMって何? 
聞いたことはあるけど、やったことないから不安だな。 
参加したことはあるけど、自分が主催者にはなるにはどうしたらいいの?

などなど疑問や不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

Kishi-Bizでは、お手持ちの機器を使ってZOOMのサポートをさせていただきます。※本サポートはKishi-Biz相談者さま限定となります。

この日は、今度オンラインミーティングを主催することになったピンクリボン大阪さまをサポートさせていただきました。

ご一緒に、

①アカウント確認&パソコンからのログイン
②ミーティングスケジュールの設定
③参加者へのお知らせ
④共有の仕方
⑤バーチャル背景の設定
⑥テスト通信

させていただきましたよ♪ あとは当日を迎えるのみです。

 
(ログイン&ミーティング設定中)


(練習中)

スタッフが対応できる枠となりますので、いつでもご案内可能です。
「今さら聞きにくいなー」なんて思っていた方!! 是非キシビズまでご連絡ください。
皆さまの知りたいこと&やりたいことに合わせて、個別でサポートさせていただきます。
ぜひこの機会に「ZOOMのお悩み」を解決しましょう!!

お問合せ&お申込み:
電話(072-447-5855)またはKishi-Bizホームページのメールフォームからお申込みください。
※メールフォームの場合、【内容欄】に「ZOOM相談希望」とご記入ください。
別途お電話で日時調整をさせていただきます。

※本サポートは、事業者もしくは創業予定の方を対象としておりますので、ご了承ください。

 

 

無料相談のご予約・お問い合わせ

お電話でのご相談
  • 072-447-5855

10:00~17:00 ※不定休(日曜・祝日・年末年始は休業)

インターネットからのご相談
ご相談・お問い合わせフォーム

成果が出るまで、無料何度でも、お気軽にご相談ください。

LINE公式アカウント

LINE友達追加
友だち追加
QRコードから友達追加
友だち追加QRコード

岸和田ビジネスサポート協議会